アラサー主婦の出っ歯矯正日記

アラサー主婦が笑顔の素敵な30代ライフを目指して歯列矯正に挑戦するブログ

現在の歯並び

ここで私の今現在の歯並びをお見せしたいと思います。

かなりお見苦しいと思いますのでキラキラ加工して誤魔化してみました笑



H29.2.16

f:id:toothdiary:20170216235329j:plain


f:id:toothdiary:20170216235122j:plain


f:id:toothdiary:20170216235146j:plain


f:id:toothdiary:20170216235308j:plain




お分かりいただけたでしょうか…

横向きと下からの写真を見ると明らかに前歯が飛び出していますね

特技は口を閉じたままでも麺類をすすれます!笑

あと上下の正中線が合っていないのと下の歯が一本捻れています。

私は昔から食べ物は奥歯でしか噛んだ記憶がなく、みんなそういうものだと思っていましたが普通の人は前歯でも噛めるそうですね。

私にはどういう感覚か全くわかりません(°_°)


あと私は上唇が厚いのもコンプレックスなのですが、これも矯正したら少しはマシになるのでしょうか。

写真で見る限り前歯でめくれてる印象が…。



今後も比較写真を載せていきたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)

いつか綺麗な口元になる日を夢見て…!!