アラサー主婦の出っ歯矯正日記

アラサー主婦が笑顔の素敵な30代ライフを目指して歯列矯正に挑戦するブログ

青ゴム7日目

青ゴムを装着して1週間が経ちました。

その後の痛みはというと…


大分落ち着いたとはいえ、今も無痛というわけではありません。

1番の痛みのピークは3日目だったかな?

とにかくどの歯で食べても痛い!

ちょっと痛みが落ち着いたからお肉を食べたら、次の日にまた痛い!って感じです。

ご飯を美味しく食べられないのって辛すぎる〜(;ω;)


しかも、この1週間で更に前歯が出て来た気がします。

左側はまだ抜歯してないから押されちゃったのかなぁ…。

これ以上出っ歯になったら結婚式恥ずかしいよ〜(ToT)


今日は青ゴムを外して金属のバンドをつけるみたいです!

幸い今は痛みが落ち着いたから良かった〜