アラサー主婦の出っ歯矯正日記

アラサー主婦が笑顔の素敵な30代ライフを目指して歯列矯正に挑戦するブログ

5回目の調整から1ヶ月半…

なかなかブログ書けない日々が続いてしまい実は9月末に5回目の調整は終わっちゃいました😅

私の通っている矯正歯科はとっても予約が取りにくくて6回目の調整まで7週間も空いてしまいイマイチ進み具合を実感できません💦
他の人のブログを見てもほとんどの人が1ヶ月に一回調整してるので終わりの見えない矯正に不安になり、過去と現在の写真を比べてみることに。

f:id:toothdiary:20171112005842j:plain


おお!?なんか抜歯の跡が狭くなってる!!

ちゃんと歯が動いてるのか心配だったけど一応進んでいるのね…すこーし安心。


でもほんとに2年で終わるのかなぁ😭

まぁ私の場合は結婚式のために先生が歯の移動を遅くしてたってのもあるので仕方がないか💦


あ!ちなみに結婚式は無事に終わりました✨

それについてはまた落ち着いた頃に…💕


来週待ちに待った6回目の調整なので、ドンドン動くといいなぁー。